初体験の、、、?

こんばんは!山川です!

みなさん、また寒さが戻ってきましたね、、、

最近暖かくなってきたなと思っていたのに、今日はとても寒かったです。

早く暖かくなってほしいです(笑)

そして暖かくなれば、、僕はかなり嬉しいです!

なぜなら第3火曜日に、、、

初体験!温泉旅館に行くからです!

場所はと言うと!

そう!有馬温泉!

まっ日帰りなんですけどね(笑)

いや日帰りでも充分です!温泉に入れるならば、、、そして美味しいご飯が食べられるならば!(☆∀☆)

行く旅館はと言うと!


月光園!名前からして良さそう(笑)


お風呂もこんな感じらしく、今からとても楽しみですよ!

御願いだから雨だけは降って欲しくないですよね(><)

感想はまた行ってきたその日にブログにアップします!

楽しい写真と共に(笑)

では!今日はこの辺で(笑)

また明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください