たまらん魅力の脚本。

毎週火曜日MBS10時から放送中のカルテット。

今一番好きなドラマです。

観るきっかけになったのは、出演者が好きな人ばかりって言うのもあるのですが、

一番の決め手は、脚本が坂元裕二さんだったから。

めっちゃ好きなんです、坂元さんの言葉が。

坂元裕二さんの言葉の表現の魅力にハマってしまったドラマが、

最高の離婚と言うドラマで、毎回ドラマを観終わった後に映像よりも言葉が残るほど、

思い返したくなるぐらいいい言葉で。

もっとその言葉を止まらせときたいと、この様な本まで買ってました。

今回のカルテットも心に響く言葉ばかりなので、

ノベライズ本が出たらお気に入りの一冊にしたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください