家飲み

最近は、子供もちっちゃいし、ちっちゃい子供がいる友達も多いので、今までみたいに簡単に居酒屋に行こか〜ってならなくなってきました。

それがちょっとさびしいのですが、ちょくちょく会って、話したりするのが楽しいので、家でご飯を食べながら、お酒を飲んでワイワイするのが多くなって来ました。

家飲みですね。

みんな主婦になってたりで、料理は、手慣れたものです。

子供が動き回っても気にしなくていいし。

そういう点では最適です!

学生時代の家飲みとは、ちょつと違って大人になったな〜と感じる家飲みです。

いろんな意味で、時間がたつのが早いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください