◆カスタマイズ◆

ども。田中です。
去年の11月から飼っているコザクラインコのマルちゃん。
すっかり大きくなりました。

ちなみに自分の名前は言える様になりました(笑)

愛想のないゲージを少しでも可愛くしてあげようと思い、アイテムを購入し、

気に入ってくれるか不安でしたが…。
何とか完成❗️

ご機嫌さんで止まり木に乗ってくれました(^^)

その時に気づいたんですが、よく見たらマルちゃんに眉毛みたいな模様がついていて…。

今だけ限定なのかもしれませんが、本人はいたって普通です。

動物に眉毛って笑えますね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください