咲いてきました!

こんにちは!山川です!

大阪もやっと桜が咲いてきましたね!(★‿★)

明後日ぐらいが見ごろですかね(笑)

最近暖かくなり夜も気持ちいいそんな月曜日は!

相方と初めて一緒にバイクにのり総大醤へ!


相変わらず美味しい!

ただ食べるのに必死で写真を撮り忘れました(笑)

これからも暖かくなっていくので色んなところに出かけれたらいいです(*゚▽゚)ノ

それでわさよならー(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください