探索日和。

北浜探索してきました\(^ ^)/

ガネーシュ m のカレー

このような彩りキレイなカレーを食べるの初めてでしたが、カレー屋さん巡りしたくなるぐらいカレーの魅力の奥深さを感じさせてくれる美味しさでした。

卵の上に乗ってる緑のなんかがめちゃめちゃ美味しかったですー

Brooklyn Roasting Company

コーヒーに疎い私でも、違いが分かるぐらい豆の良さを感じました。たぶん。

テラス席もあって中之島の雰囲気眺めたりできて、もう少し暖かくなったらまた足を運びたい所ですね^^

それにしても思ってた以上にやっぱり北浜って魅力的ですね(°▽°)

まだまだ探索したい気持ちでいっぱいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください