◆京都へお花見◆

ども。田中です。

今年は、桜の開花も遅れたり雨だったりとお花見の予定が立てにくかったかと思いますが、私は京都へ行ってきました。

天気もあまり良くなかったけど、何とか雨じゃなくてホッとしました。

この時期の京都、予想してたけどはるかに超える外国人の多さに予定していた場所を急遽変更へ。

で、やって来たのが東寺

いつも電車から見ていた五重の塔をちゃんと見て来ました。
圧巻でした。
その後、やっぱり諦めきれなくて最初に予定していた三十三間堂へ。


本当は、ここの近くでお昼ご飯の麻婆豆腐を食べたかったのです。
でも、時間が間に合わずでした。
なので麻婆豆腐の口になっていたけど急遽、あっさりしたうどんへ変更〜

見たり食べたりと楽しい京都。

これからいい季節なので、近々また行きたいと思います。麻婆豆腐のリベンジも兼ねて😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください