DVD鑑賞日和。

一昨日昨日とお休みをいただいてたのですが、一昨日の月曜日が一日中雨って予報だったので、前日の日曜日にDVDを5枚借りて、映画日にしてみました。

オススメしてもらった映画と、毎回悩むけど手を出さなかった映画。

やっと観る時が来ました。
その内の2つを、、、

まずは、ダンサーインザダーク。

何年も何年も手には取るが借りなかった映画。悲しい映画。苦しい映画。

久しぶりにめちゃめちゃ泣いた映画。ただただ悲しい映画。

でももう一回観てみようと思う。

次は、きっと、うまくいく。

インド映画なーーーなんて思ってた自分が情けない。

めちゃんこいい映画。歌って独特な踊りするけどそれでもいい。3時間近くあるけど、それだけ描写や月日の流れがよりのめり込ませて、大きな感情に繋がる。悲しい所もあったけど、明るくなれる映画でした。

また映画熱上がりそうです(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください