春の暖かい日だったよ

造幣局の桜の通り抜けに行ってきました\( ˆoˆ )/

ソメイヨシノより、遅く咲く八重桜などたくさんの種類の桜があるので「立ち止まらないでくださーい」と言われるけど、ついつい立ち止まって見てしまう美しさです。

今年は少し早かったんじゃない?と思われるまだまだ蕾だけの桜も多かったけど、たっぷり咲いてる桜は綺麗でした。

春を感じれる事ができてよかった日でした\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください