晴れが一番

こんばんは!山川です!

今週は特にイベントがなかったので(笑)

昨日バイクで遊んだ事かきますね(笑)

まず先週の月曜日もバイクで兵庫県の六甲山に行ってました!

っで今週も、またまた行ってました!

その時の写真がこれ!


バイクが色違いなのはつっこまないでくださいませ(*゚▽゚)ノ

ちなみに法定速度で走ってます(笑)

この日は凄くいい天気で半袖で乗ってもいいくらいの天気でした!

やはり晴れが一番な気がします(^^)

雨がふって寂しい感じがするのも好きですが、晴れだと気分が高まります!

そしてこの写真、加工してるんですが、今のケータイの加工技術って凄いですよね!適当にピコピコしてると勝手にいい写真になってくれます(★‿★)

みなさんもいい写真加工アプリがあれば是非山川に教えてくださいませ(笑)

それではまた明日に!(*゚▽゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください