ありがとうやん。

友達から北海道のお土産をもらったのですが、

手にした瞬間に、可愛いー♡

がこぼれてしまってました。

北海道のお土産と言えば、六花亭のバタークリームをクッキーでサンドしたマルセイバターサンドが有名ですが、

六花亭でもマルセイバターサンドではない、、

これはなんじゃ??と思いつつ開けてみると、

花の形をしたピンクや黄色、白色のチョコレートが入っていました。

可愛いー♡がこれまたこぼれてしまってました。

可愛い子はお土産も可愛いんですね(*´ω`*)

見習わなければ(。-_-。)

お土産もすごく嬉しかったけど、

やっぱりお土産を渡したいなと思ってくれたことが一番嬉しいですよね(*^ ^*)

友よ!ありがとうやで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください