◆こんな近くに◆

ども。田中です。
先日、お客様のY様との会話でcafeがお好きとのこと。

『何処のお店に行くんですか?』と尋ねると自分の家からめちゃくちゃ近かった!

で、早速行って来ました。

家から歩いて5〜6分。

cafe matin(カフェ マタン)へ
トラックの運搬用のエレベーターで3階へ。

すごく広々とした空間(入口はもっと先に)で、朝からゆっくりした時間を過ごせました。

最初のお水までも可愛らしい。

コーヒーは本日のオススメで。お代わりも出来るし、野菜もたっぷりあるモーニングセット。

のんびり、ゆっくりで読書も出来てお気に入りになりました。

他にも沢山お店があったので、家の近くをもっと探索して朝の時間を楽しみたいと思います😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください