VRの世界

こんばんは!山川です!

最近お昼は温かいと言うよりは暑いですね༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

そしてそんな暑い中月曜日はセラヴィでバーベキューをしました!

やはりバーベキューは良いですよね(^^)

で夜はドクターマーチン買いに梅田へ!


ですがサイズがなく断念、、、

足がちっちゃいって大変です、、、

そして今日は地味に楽しみにしていたVRゴーグルが届く日!


がっ!やはり受け取れず、、、

楽しみはまだ先です、、


イメージとしてはこんな感じですが、ケータイで見るやつなのでそんなに期待は出来ないですね(笑)

感想はまた届いたら書きます(笑)
ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください