うまうまま〜〜。

C’EST LA VIEの中で是非食べて欲しいとされたいる美味しい洋食屋さん、
神戸にある「洋食の朝日」

特にビフカツが撃ウマらしくて、、、

ついに私も行ってきました!

着いたらすでに数組が並んでいてたのですが、

海外の方が多く、少し繁華街から離れた所なのにしっかり間違いない美味しいお店(まだ食べてないけど)まで調べて来られるんだなって感心してると、

前に並んでた韓国の方に「ビフカツ〜??」とメニュー表を見ながら話しかけられたので、

おーこれこれ!と言いながらショーケースにディスプレイされてる見本のを指差して、

ナンバーワン(^O^)/と言っておきました。(また食べてないけど)

そんなこんなして30分後に、ビフカツとご対面。

めっちゃ美味しー((O▽O))!
やらかー((OvO))!
お肉サイコ ー(OvO)!

これはたまらん幸福でした(´▽`)♪

私の中で最も美味しい洋食屋さんになりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください