◆盛り沢山◆

ども。田中です。

先日に2回目の『美女と野獣』を見てきましたが、その時にやっていた予告。

久々のジブリ作品

『メアリと魔女の花』

ジブリ作品が大好きですが最近、めっきり見ていなかったけど予告を見てちょっと気になるなぁと。

予告を見てもらうとわかる人にはわかるんですが。

そう、盛り沢山だったんです。

若干、突っ込みたくなるような(笑)

1つでほぼ『ポニョ』くらいはあるのでは?

他にも色んな予告がやっていたりして、見たいものがあり過ぎましたが、一先ずこの『メアリと魔女の花』を楽しみに待っていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください