売れてるお店はやっぱり美味しいです

こんばんは山川です!

今週は二連休でした!そんな二連休は、最近行きまくってる六甲山へ(笑)

またまた行ってきました(笑)

友達といってきましたが、バイクに乗ってるとバイク好きな方から話しかけられる事が多々あります!

年齢は様々なので色々な話が聞けて楽しいし、話し方の勉強にもなるし、趣味を通じて色々な方と話せるのはとても、ありがたい(^^)

昨日も父親より少し上の方から声をかけて頂きバイク乗るより話してる方が多かったかもです(笑)

そして夜は、今まで行けてなかったラーメン屋


そう!人類みな麺類!

最初は行列にビックリしましたが、並んで損しないほど美味しかったです、味も美味しかったですがそれよりも良かったのは接客!

忙しいにも関わらずこちらが望むものを自分からいう前に用意してくれる、売れるお店は腕だけではなく接客もきちんとしてこそなのだなと思いました(^^)

これは僕も見習うべき所だなと改めて思いました༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

また行きたいです(*゚▽゚)ノ

そして今日は梅田へ!

お昼ご飯に、調べておいたオムライス食べに駅ビルへ!


レッドリバー!喫茶店のオムライスなのですが、僕が大好きなTHEオムライスって感じでとても美味しかったです、、ちょっと駅ビルのお店色々行ってみようと思いました(^^)

そんなこんなでとても充実した2日間でした!

それでは明日またよろしく御願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください