ガレージは万能。

毎年恒例のガレージBBQ、今年もやってまいりました\(^ ^)/

このこじんまりとした感じが好きですね〜

昨年はしちりんでしたけど、今年は違いますよ〜組み立て頑張ってー(OvO)

仕事を終え、駆けつけたら丁度いい感じでした\(▽)/やったぜー

炭で焼くお肉は美味しいですね☆

しかしこのガレージの持ち主の友達がオーストラリアに行くことになったので、

当分見納めの光景になりそうです( ; ; )

そんな想いもこもってか、いつもより楽しいガレージBBQになりました(*^ ^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください