これよいやで

煎り酒というものが、万能に使える調味料で、醤油よりも塩分が少なくとても良いと聞いて٩( ‘ω’ )و

茅野やさんで「煎り酒」購入しました\( ˆoˆ )/


購入後、他のお店をフラフラしてたら、そこの店員さんも煎り酒愛好者\( ˆoˆ )/

「トマトをスライスして煎り酒入れて一日置くだけで美味しいよ!」

「玉ねぎ細かく刻んでドレッシングにもなるよ!」

とか。

ナイスな情報をくれて、なんかラッキーでした(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください