マックとマクド

こんばんは!山川です!

みなさん、マクドナルドの事なんて言います?

マック?マクド?

まっどちらでもいんですけどね(笑)(*゚▽゚)ノ

関西人はマクドの方が多いんじゃ無いですか?(笑)

なぜこんな話してるかと言うと、日曜の夜に無性にマクドに行きたくて!

買ってきました!そして、今限定らしい裏メニューにしてきました!


何が裏なのかは分かりませんが、裏チキンフィレオたべました!

感想は、、、、美味しい!

久々に食べると美味しいですよね(☆∀☆)

みなさんも興味あれば是非食べてみてください!

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください