全力尽くします。

小学生の頃からの友が結婚します。
その友にウェルカムボードを頼まれたのですが、、、
初めてすぎてルールがよく分かりませんでした(O O)


しかし調べていると、ルールなんてなくて型にはまる必要のないものでした。

なんでも許されそうです。

生物がいても良いそうです。

そーとなると、久しぶりにうずくものがありますね。

小学生から私を見てきてくれている友が、私なら得意じゃないかと、託してくれた依頼。

全力を尽くしたいと思います!!

また出来上がったらお知らせしますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください