行け!稲中卓球部!

こんばんは、山川です!

最近見てるマンガがありましてそれを今回はお伝えしようと思います!

その名も!


かなり古いと思いますが今更ながら見ております、やはり昔の漫画はなんでもありだから面白いですね(*゚▽゚)ノ

今は規制だなんだとマンガにもモザイクがかかる時代、、、いいのか悪いのか、、

そんな時代を無視するかのようになんでもありなマンガですね(笑)

まだまだ見始めたばかりなので楽しみにしていこうと思います!

そして昨日は、三国駅の車寿司?だったと思うんですがそのお寿司屋さんでお土産!みたいな感じで売られてたお寿司買って帰りました!

昨日たまたま通りかかって知ったのですがお土産寿司、、、なんと破格の10貫300円!

安すぎます!味も美味しいので興味あればどうぞ!(笑)
ではまた明日によろしく御願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください