ずっと見ちゃう。

友達が鳥取から来るってことで集合集合ー!

久しぶりに友達と会えるのも楽しみにしていたけど、その友達の子どもに会えるのも楽しみで、、、

くーーーーっ!めっちゃ可愛いーーー>▽<!

インスタとかで見ていたけど、やっぱり実際に会わないとダメですね(;▽;)

想像を超える可愛さでした_| ̄|○☆
みんな終始メロメロでした。

募る話もあり、あっという間の時間でした。

カフェをしている友達なので今度は大阪組が鳥取にお茶しに行こうと計画中です。

大阪ではない所に会いに行ける友達がいてるっていいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください