◆再燃か◆

ども。田中です。

最近の中学生の活躍にすごいと感じるこの頃です。

歴代最多の29連勝した藤井聡太くん。

大阪駅で配っていた号外。

惜しくも30連勝はいかなかったけど、本当にすごい!

まさに将棋ブーム到来ですが私自身、一年前くらいにめちゃくちゃはまっていたのですが、既に去ってしまってますが、ここにきて再燃しております。

いそいそと携帯アプリで感を戻し中です。

やっていると完全にブームに乗っている人ですが、やっぱり面白くてはまってますね。

誰かと対局したことないのですが、いつかは人とお手合わせ願えたらと。

扇子に豚キムチ鍋を食べて挑みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください