◆ニューミュンヘン◆

ども。田中です。

1人行動が多い私ですが、久々に友達とランチへ。

なかなか忙しい子なので会うのは一年半ぶりでしたが、2人とも久々だったのでテンション上がり過ぎでした。

テンションアゲアゲだったので、昼から飲んでました(笑)

一次会のランチで話したらず、その後二次会で私は初めての『ニューミュンヘン』へ。

かなりの昭和感溢れる店内。

唐揚げも始めて食べましたが、とても美味しかったです!

しかも、ここが本店でした。

飲んで飲んで、食べて食べて、話して話してと楽しい一日でした。

今後は、昼飲みが増えそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください