◆バレンタイン◆

ども。田中です。

今年も阪急百貨店のバレンタインの催しに行ってきました!

年々規模が大きくなり全部見て回るのも大変でしたが、大好きなチョコレートを見るのは、楽しかったです。

今回は、毎年買ってるデメルの猫ラベルとハイカカオのフォンダンショコラを購入(^з^)-☆

折角だし、ここに来ないと食べれないソフトクリームも。第4のチョコレート、ルビーチョコレートとピスタチオのソフトにしました!

第1.2.3が何かよくわかりませんが(笑)

ピンクなのにチョコの味が不思議でしたが、とても美味しかった〜。

そして、去年くらいから男の子の姿も多く感じました。女子だけじゃなく、男子も食べたいもんね〜

今年も大満足のバレンタインになりました!

全部、自分用です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください