◆お家でまったり◆

ども。田中です。

連休は、自粛もあり家でゆっくりまったりしてました。

あまりにも時間があるから、朝からパンケーキ🥞を初めて作ってみたり。

型を持っていなかったので、ふんわりどころかチヂミのようなペラペラなパンケーキになってしまいましたが、味はエッグスシングスの粉だけあってめちゃくちゃ美味しかったです。

ホイップクリームを作るのに、電動ミキサーもなく悪戦苦闘しました。

その後もやる事もなく…。

最近飼いはじめた、ビオトープでのメダカの飼育。

可愛いです。

そして、まるちゃん

そして、久々のウクレレとか。

一通りやってみたり。

これが、みんな5月6日まで続くと思うとゾッとしますが、我慢です。

次の連休は、何しようか?

暖かもなってきたので、物も揃っているし植え替えかな?

探せば、やる事も色々出てきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください