◆なんだかんだ言っても海◆

ども。田中です。

4連休がスタートして、店の前も車や人が沢山行き交ってるきがします。

天気もいいし、お出かけ日和ですしね。

今年のGWやお盆は、じっとしていて暇な毎日で仕方のない事でしたが先日、釣りをしに海に行きました。


今年初の海です!

毎年、鳥取の海にみんなで行くのですが今回はコロナ禍もあって行くのを断念しましたが、やっぱり海は、気持ちがいい!

入りは出来ませんが、潮風がとても気持ちが良かったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください