◆ふたば◆

ども。田中です。

最近、ハマりまくっている和菓子

特に豆大福に夢中です。

ずっと行きたかった、出町柳の「ふたば」さんへ。

前に難波の高島屋でも購入できるのですが、折角だったら本店でできたてをと思いまして。

並ぶのが大嫌いな私ですが、15分ほど待って(笑)念願の大福をゲットしました!

めちゃくちゃ美味しかった!

そして京都に来たので紅葉でもと思いましたが、まさかの大雨が降ってきたのでそのまま帰路へ。

交通費のが高くつきましたが、美味しさが勝ったので良しとしましょう。

知ってる人も多いと思いますが、是非出町柳に行かれた際にはお土産におすすめですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください