◆三週連続◆

ども。田中です。

先日も話をした「エヴァンゲリオン新劇場版」の公開にあたって、この12月に前3作品が公開されることに!

何年も前なので、復習も込めての公開かな?

しかも、期間限定だから1作品1週間という短さ。

こんな時やしと思いながらも、感染予防をしながら見に行きました!

で、まさかの私1人だけという。貸し切り状態。

ソーシャルディスタンスとか関係なかった。

後の2作品は、予定的に見れないような…。

早く1月23日に公開される新作が待ちどおしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください