◆夢買いました!◆

ども。田中です。

毎年の恒例行事になりました。

年末ジャンボ宝クジを買いに、大阪第4ビルへ。

ど平日の3時ともあって、スムーズ買えて良かったです。

最近は、宝クジを買う人が減ってきているので当選率も下がってるという。

いやいや私は、「夢を買ってるんです」と思いつつも現実になってほしいと9割強願ってますけども。

今年の最後に嬉しい事が起こる事を祈りながら、西向きの場所に置いてみたりと。色々しております。

暗い一年だったのが、これで希望の光が点りました(笑)

後は、年末の結果発表を待つのみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください