◆私も◆

ども。田中です。

私も樋口さんに続き、新しい植物を購入しました。

茨木市にある『the Farm UNIVERSAL』へ。

ここは、沢山の可愛い植物があり過ぎて迷いまくりますが、その中で出会いました!

これと、

これ。

まだ、ちゃんと植え替えしてませんが可愛いのが見つかってテンション上がってます!

この、金晃丸(サボテン)に可愛い花が咲くのを期待したいと思います!

ついつい構い過ぎて枯らさない様に大切に育てていつかは、花の咲いた金晃丸を報告できればと。

家の中の植物は、癒しでしかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください