◆ついに完結◆

ども。田中です。

緊急事態宣言が解除されて、延期になっていた映画

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

公開初日に見に行ってきました!

ここまで長かった。そしてついに終わってしまうのかという寂しさもありましたが、しっかり155分見てきました!ちょっと長かった。トイレに行く人続出です。

賛否両論ありますが私的には、これはこれでありと思いました!これが、庵野監督が長きに渡り伝えたかったことなのだと理解し、もうエヴァンゲリオンが終わったという空虚感が襲ってきたことの方が大きかったです…。

DVDとかまだまだ先なので、もう一回くらい見に行こうかなと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください