近場から攻めよう。

テレビとかで料理映す時に、そんなに近付いた方がええん?ってぐらい至近距離で撮ってたりするから、それがより美味しく見えるのかなと思って、

控えめに近くで撮ってみました。

なんかちゃうな(°_°)

すいません、なんかちゃうのしかないのですが、担々麺です。

最近自分の中で担々麺ブームが到来してまして。

しかし意外と担々麺屋さんってないものですね(´⊙ω⊙`)

ちなみにこの担々麺は「十三 担々麺」でググったら出るお店です。(なんて読むか分かりませんでしたすいません;)

担々麺も美味しかったんですけど、一緒に頼んだ餃子がめっちゃ美味しかったです。

また食べに行こ〜(о´ `о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください