◆やっとこさ◆

ども。田中です。

先日何回もブログでかいていたトイレのDIYがやっと、やっとで完成しました!

ペンキを塗ってから、1ヶ月以上も経ってましたね。

まさかの1番の難関が、ペーパーホルダーの設置でした。つける側の壁がコンクリートだったのが最大の難所でした。

電動ドリルを借りてしてみたものの、全くもって穴が開かない。コーナンや、コーナンプロへ行って工具のレンタルも試みるが、思ってたのじゃなかったりと。

もう、ペーパーホルダー無しでいくしかないのかと思ってましたが、オーナーの前田さんが助けてくれました。

無事につきました。

休みにわざわざつけに来て頂いて、本当にありがたい!

これで、トイレがストレスフリーになり快適になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください