◆ハンギング◆

ども。田中です。

最近、観葉植物にはまってるとお伝えした続きで、家の中で格好良く飾るために必要なハンギング用の流木を購入しました!

本当だったら、毎年行ってた鳥取の海とかで拾ってきたかったですが、なんせコロナ禍。

楽天で購入しました!

あまりにも綺麗に端っこがカットされとるやん。

後は、ハンギング用のワイヤーを天井に付けたい!

これまた、前回のトイレットペーパーホルダーのようにならない為に入念に調べてつけたいと思います!

着実に進んでいる、家の模様替え!

5月くらいの植え替えの時期に完成させるのを目標で頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください