ゆっくりとした時間

どもー山川です!

今週のお休みは、残念ながらいい天気ではなく、、、

しかも大阪、コロナが急増でとくにどこにも行けず笑

なので!たまにはゆーーーっくりお家で過ごそうかなと思い、本当に何もしてません♪(´ε` )

強いてゆうなら、お昼のお散歩くらいですかねぇ笑

後はひたすらゴロゴロ、わんことゴロゴロ

なんだか、とってもゆっくり出来た気がします!

来週当たりは、そこしだけ何処かに出ようかなぁと思ってます

出来れば人少ないところに笑

良いところ有れば教えて下さい笑

ではさようならー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください