光が似合う。

頑張っても植物を育てれない私なのですが

ロパロフィラは私を物ともせず、

たくましく生きてくれています。

春だからか、ニョキっと新顔が増えてきました。

育ってるのを感じれてほんとに嬉しい。

でもロパロフィラ、もう少し密になってる印象だけど、私のはビヨンと伸びて隙間がある。

ベストな環境ではないのだろうか、、、

たくましいけど、手助けするべく

原因を調べたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください