うしおととら。

読み終わりました。

実は3年前にテレビ大阪で放送されていた

このマンガがすごい!というドラマから気になっていた漫画。

そのドラマは、俳優さんが好きな漫画を自ら実写化すると言うもの。

そこで森山未來さんの回で選ばれていたのが

うしおととら。

なんだかその回が印象的で未だに覚えていて

3年越しに手にすることなりましたが、

読めて良かったです。

最終巻が息することを忘れるぐらい、勢いに増した「うしおととら」がかっこよかったです。

またひとついい漫画が読めました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください