◆植え替え◆

ども。田中です。

今週もステイホームでしたが5月に入ったので、したかった植木の鉢替えをしました!

去年のGWも同じ事をしていた様な…。

取り敢えずは、小さいのから。

5月なるまで我慢我慢でした。

一つ、伸び伸びになっているものもありますが、余裕ある鉢に変えいい感じに(^^)

サボテンの鉢替えとか初めてでしたが、しっかり1ヶ月ちょい乾燥させたので大丈夫でありますように!

今月は、緊急事態宣言中ですが何かしらやる事を探して休みを過ごしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください