どもー山川です!

今週月曜日はいつも通りお家でゴロゴロ^o^

わんこと最近寝るのが日課です笑

こんな感じで遊んでるのをずっと見てる事も笑

そして家でする事と言えば、、、

漫画、ドラマ、映画!

そしてこの中で最近見ているものは漫画(^ ^)

なんの漫画かと言うと、世界的にも有名なワンピース!

前も読んでいたんですが、また最初から読み直そうと思って今読んでる途中です笑

なんせ巻数がとても多いのでなかなか最新話まで行けませんm(._.)m

でもやっぱり面白いのでどんどん読んでしまいます笑

皆さんも見たことない人も見ている人もやっぱりおすすめなので、暇があれば見てくださいね^o^

ではまた明日にー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください