◆無印のカレー◆

ども。田中です。

最近知ってから、ちゃんとストックまでしている無印良品のカレー。

バターチキンやグリーンカレーなど何種類あるのか把握してませんが、かなりの種類がある中でお気に入りがコレ。

てか、2〜3種類位しか食べてませんが(笑)お気に入りです。

カレーに失敗がないと言うけれども、これはかなり美味しい!

是非、食べてみて下さい!

ピーナッツとココナッツミルクが最高で、少しスパイスが効いてるのがいい!

こんな洒落たカレーを作れたらと思うけれども、これは買うに限りますね。

グリーンカレーを食べてみたいけど、辛さのレベルがゼロかMAXの二択しかないので迷いどころですが美味しくないわけがないので、今度買いに行こうと思います。

是非、おすすめですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください