ども山川です!


今週は2連休を頂きまして、ゆっくりさせていただきました^o^

月曜日は少し梅田に行ったのですが、台風の影響でかなり雨風が凄かって、すぐに帰ってきちゃいました笑

特にやることが無かったので、ずーっとスマホ見てたんですが

最近AirPodsのケースを探しているのですが、なかなか良いのが見つからず、、、

格好良さで攻めるか、ネタ系で攻めるか、、、

持ってる方はどんなケースを付けてるんですか?本当教えて欲しいです!

今迷ってるのは、このバイクのヘルメットのケースなのですが

これだと自分が被ってるのと同じなので、なんだかはずかしい気もするんです笑

それかピカチュウみたいな可愛い系でも良いかなって思ってしまう^ ^

ほんといいのあった教えてくださいね!

では今週も頑張っていきましょーう!
さようならー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください