どーも山川です!

今週は2連休でしたが、月曜日は祝日だった為、お家でひたすらゲーム笑

一日中ゲームしたの久々でした^o^

そして火曜日は、久々に神戸フルーツフラワーパークのドッグランへ!

この日はかなりの晴天で暑すぎたので、ドッグランは少なかったです笑

うちも暑かったので直ぐに場所移動!

三田のアウトレットも行ったのですが

わんこも居るのでそんなに長居できず(T . T)

また緊急事態治ったらゆっくり行きたいです^o^

そんなこんなであっという間にすぎた休みでした!

ではまた明日に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください