◆また2つ◆

ども。田中です。

巣ごもり生活が多くなってからハマり出した、観葉植物。

去年から徐々に増えていき、今では置き場所に困るほどになってしまってます。

もう買わないと思いつつも、見てしまうと欲しくなる。

今回は、ハンギングできるロープや植木鉢を買いに来たのに見てしまうと…。

あかん、あかんと思いつつも小さいのならいっか。

また買っちゃいました。

しかも2つも。

上から吊るすタイプだけど、吊るす場所がありません。作らないと。

暇してる休日なので少しでも何か予定があるのが良いですね。

沢山、観葉植物が増えましたがしっかり管理して冬を越したいと思います!

緑に囲まれての生活で癒されまくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください