◆16周年になりました◆

ども。田中です。

早いもので、セラヴィフーが10月20日で16周年になりました。

ご来店頂いた皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございます。

いつもなら、スタッフみんなでお祝いをしたりするのですがコロナ禍なので去年から食事会など自粛してますね。寂しいものです。

少しずつ解除になってるので、いつかみんなで飲みに行きたいですね。

そんな中、オーナーさんが用意してくれたのがこれ!

おおっ?!

開けてみると

めで鯛、アップルパイ!

大好きなアップルパイが只々でかい!

一人1個ずつ貰いました。

すてきなサプライズをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください