◆のんびり◆

ども。田中です。

宣言解除になったのに何処も出かけることなく、のんびり過ごしていた月曜日。

寒くなってきたので、一気に家の衣替えをしました。

新しく買った毛布に大満足していたのですが、衣替えで冬用敷シーツを出したところ一緒に出てきた毛布…。

え?

去年買ってたの忘れていたという。

ショック過ぎました。

無駄にもう一枚増えてしまった。

そして、新しく買ったクッション。

北欧感満載のマリメッコ。お気に入りです。

外に出ない分、お家時間を満喫しております。

観葉植物も増えて、飼っているマルちゃんを部屋で遊ばせて楽しんでもらおうと思ってます。

植物には、興味がないのか悪戯しないのでホッとしました。

完全な冬になる前に、ちょこっとお出かけしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください