◆紅葉◆

ども。田中です。

朝晩の気温差があるけど、お昼はポカポカな小春日和が続いてますね。

まさに紅葉日和!

で、久々に京都へ行ってきました。

目的は紅葉じゃなかったんですが、折角なので京都御所の中を歩いてきました。

平日もあってか、全く人がいない。

てか、いな過ぎる。

ほぼ影も無いので、めちゃくちゃ暑かったですが気持ち良かったです。

桜の時は解放されてるらしいので、今度ちゃんと見に行こうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください