◆HB JIN◆

ども。田中です。

先日、山川くんのブログでも紹介されてましたアレクサ。

ブラックフライデーで安く購入できました!

何でも最初に『アレクサ〜』って言うのが恥ずかしさもありますが、かなり優秀で楽しんでおります!

何をするかっていうと、もちろんハマってるBTSを聴きまくってます!

思いのほか、音質もいいので大満足!

そして今日は、大好きなJINさんの誕生日でした!

お客さんに教えてもらったVLive。

最近見まくりです!

Live中は、韓国語で話しているので何が何やら?さっぱりですが、その後ちゃんと日本語でも翻訳されているのが嬉しいです。

この前お客様と話していたのが、『推しがいてるのが羨ましい』と話していた方がいたのですが、何となく納得。

何でもいいから夢中になれたりと、ハマってるのがある方がいいような気もしてきました。

まだまだ、BTS熱が下がりそうにもない私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください