ども山川です!


今週は2連休^o^
ただ火曜日は雨でしたが笑

そんなお休みの日はまず月曜日は初めての新車試乗へ!
友達の働いてるところに新型ヴォクシーとアルファードを試乗しに!
新型を試乗するなんてはじめての体験で、正直ぶつけないようにビクビクしてましたが、2台とも乗りやすくとてもいい車でした笑
古ーい車しか乗ったこと無かったので驚きと感動しか無かったですね笑

そしてその夜は奥さんの誕生日だったので、焼肉へ!

これまた久々の焼肉! 

焼肉と寿司はいつ何回食べても飽きませんね笑

ちなみに家はこんな感じで学生みたいに祝いました笑

そんなこんなであっという間に終わった二日間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください