ナンがいい。

ナン食べたいなあ(O▽O)!

ナン食べたいよなあ(O▽O)!


となると、なんとしてでもナンがあるカレー屋さんを探します。

ガンガマハルと言うお店に行ってきました。


かなりボリュームのあるランチで美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


中央にあるスライムみたいな形してる食べ物は初めて食べる味な上、

例えるのが難しい味をしていましたが、それがまた美味しかったです。


しかしだいたいのインド料理屋さんがナンおかわり出来る感じ、

太っ腹なサービスですよねm(_ _)m


しかしおかわり挑めないくらい良心的な量をしてるので、

今度はお腹ぺこぺこにして挑みたいと思いました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください